お絵かきギャラリー/運営掲示板

 質問です。 
  通りすがり 2006/9/6(水) 13:46:52 返信 削除
質問です。
入れる掲示板と入れない掲示板があるのですが、それは私のPCの不具合なのでしょうか?

ジブリ関係の掲示板には入れるのですが、その他やマンガ板は表示されません。私はPCはあまり詳しくないのでもし対処方などがありましたら教えて下さい。

通りすがり     2006/9/8(金) 13:33:11 削除
JPさん、76ずさん質問に答えてくださりありがとうございました!

以前ここのサイトが落ちてしまった時から入れなくて困っていたもので大変助かりました!私は荒し行為はしていないので、取り合えず管理人さんに問い合わせてみたいと思います。


JP.     2006/9/7(木) 13:31:34 削除
入り口が判らない、というのでなければ

特定の掲示板が表示されないとなると、アクセス制限に引っかかっている可能性がありますね。通りすがりさん自信が荒らし行為をしていないとすれば、他の人の制限に巻き込まれている可能性があります。
時がたてば自然と解消(解除)されることもありますが、管理人さんに事の次第を説明して制限解除を依頼するのが最も確実かと思われます。
もし通りすがりさん自身が荒らし行為をしていた場合は制限は解除されません。


76ず     2006/9/7(木) 00:00:07 削除
こんばんわw
私も最初の頃は映画やTV版にいけなかったので残念でした。しかし、見出し【パロディー版】などかいてあるところの横のその板についての簡単な説明がのってるところに、TV・ゲーム・・・とありますので、そちらをクリックすると私は入れましたよ。
私は最初その存在に気づかなかったので、もし通りすがりさんがその文字を見つけていなければ、そこから入れると思いますよ。

説明に意が手なのでわかっていただけたかわかりませんが。
失礼します。


一覧へ戻る