お絵かきギャラリー/運営掲示板

 創作お絵かき掲示板についての質問ですw 
  チロル 2006/12/29(金) 17:25:51 返信 削除
たまに…ある方が描いた絵が
前に違う方が描いた絵になってたりするんですよ…。
これってバグでしょうか??

チロル     2007/1/8(月) 21:42:08 削除
返事遅れてすいません。
ありがとうございますッ
試してみたらおかげ様で直りました!
題名にw←つかってすいませんでした。
これからは気をつけます…。
返信ありがとうございました。


ぷらす     2007/1/1(月) 04:22:18 削除
こんばんわv
そういう時は、試しにブラウザーの更新ボタンを押してみてください。それで多分直ると思いますよ。^^


特梅     2006/12/30(土) 12:52:15 削除
運営掲示板内に『ルールブック更新情報』というスレッドがあります。
そちらに白虎さんが製作されたルールブックへのリンクが張られています。
ルールブック内のQ&Aをご覧下さい。

質問の内容に関係無いのですが一言。
スレッドタイトルのwは不要かと…。


一覧へ戻る