お絵かきギャラリー/運営掲示板

 過去ログについて、個人的な意見 
  匿名 2007/2/3(土) 13:07:11 返信 削除
一部掲示板の過去ログは必要あるのでしょうか?
どの板もオリジナル板などのように、気に入った絵などは各自で保存すればいいと思うのですが・・。
ただですら収集がついていないので、減らせるものは減らした方がスムーズにいくと思います。

匿名     2007/2/8(木) 19:06:27 削除
そうなんですか!
すみません長らく来ていなくて把握していませんでした;
確認しておけばよかったです;;
私は個人的には創作ストーリーのログ全消去してほしいです笑
お返事ありがとうございました^^


JP.     2007/2/3(土) 20:59:15 削除
過去ログって、多分もう取ってないんじゃないかな。ONLYや白黒でも更新されてないよね。

事実上は全ての板が「過去ログは取りません。気に入った絵は各自保存」という状態にあると思います。

すでにある分は黎明期の記憶ということで。

個人的には千尋板(&同人板)の過去ログは全消去してほしいがな(笑


一覧へ戻る