お絵かきギャラリー/運営掲示板

 創作ストーリー 
  ゆきの 2007/3/28(水) 16:35:39 返信 削除
創作ストーリーって、1日に一度だけしか投稿できないんですか?

ゆきの     2007/3/28(水) 18:50:01 削除
プラスさん。ありがとうございます。
とても良く分かりましたw


ぷらす     2007/3/28(水) 17:31:17 削除
ゆきのさん、こんばんわv
創作ストーリー板は一日一枚の投稿になってます。
もうちょっと詳しく言うと、一つのパソコンから投稿出来るのは一日一枚です。(例えば3月28日の日付で投稿したら、次の投稿が出来るのは3月29日以降じゃないと投稿できません)
兄弟で一つのパソコンを使っている場合も同じで、例えば3月28日に兄弟のどちらかが投稿したら、もう一人は3月29日以降じゃないと投稿出来ません。(本当に別の人が投稿しているか確認できないから)
と言う事なんですが、分かりにくいでしょうか?^^;
ではでは、作品楽しみにお待ちしてますv


一覧へ戻る