お絵かきギャラリー/運営掲示板

 創作ストーリー 
  祐樹 2007/5/26(土) 01:18:07 返信 削除
この度は不明な点がございまして、
質問を致したく、
書き込みをさせていただいた次第です。

以前から気にはなっていたのですが、
新オリジナルと創作ストーリーは
一日一枚しか投稿できないのですよね。

新オリジナルに後、
続いて創作ストーリーに投稿するのは
大丈夫なんでしょうか?
同じ板に何枚も投稿しているわけではないのため
有りなのかなと思いまして。

お忙しいところ恐縮ではございますが、
ご回答の程宜しくお願い申し上げます。

祐樹     2007/5/26(土) 14:24:18 削除
とまこさん、有難う御座いました。
昔掲示板に来たての頃、新オリジナルと創作ストーリーに一枚ずつ投稿したことがありまして。
あの時は何とも思わず投稿してしまったのですが…。
今更になって気づきまして、こちらの掲示板に書かせていただきました。
板内での枚数制限を守ればよろしい訳ですね。
有難う御座いました。


とまこ     2007/5/26(土) 12:25:59 削除
OKですよw
おなじ板でなければ掲示板を行き来してもいいんだと思います。
各板での枚数制限をまもればほかの掲示板に投稿してもOKですw


一覧へ戻る