お絵かきギャラリー/運営掲示板

 チャットの勧誘?について 
   2007/6/1(金) 21:14:57 返信 削除
質問なんですが・・・ジブギャラの定例とかのチャットの呼びかけはまあいいかと思うのですが、
練習板その他の板で、自分のサイトの私的なチャットのための勧誘って、違反なのでしょうか
そこらへんがいいのか分からなくて、でもやっぱり悪いような気もして不安なので、誰かご存じの方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください

なこ     2007/6/7(木) 23:21:19 削除
まぁ、いいような気がします。
気が向いた方は〜っていうことになりますから、多分そこらへんは自己責任ってことでいいのかな〜?とわたしは思います。

かなり曖昧で申し訳ありません笑
こんな意見でも参考になったらいいかなと思います。


とまこ     2007/6/5(火) 21:31:29 削除
OKだとおもいますw
「HPのところから入って〜〜のところをクリックしてください」とか,
またはその絵チャットのアドをコピってコメント欄にはっちゃってもいいと思います。
その板の方々とチャットしたいならその板でした方が人も集まるでしょうしw

しかしHPに来てください!などの個人的な勧誘は避けたほうがいいですね。
似ているように思われますが捕らえ方が違うと嫌悪を感じてしまう方もいるようです。


たぶん     2007/6/5(火) 18:48:03 削除
伝言板でするのが一番無難だと思います。


一覧へ戻る