お絵かきギャラリー/運営掲示板

 新オリジナルへの投稿について 
  シグマ 2007/6/19(火) 23:24:21 返信 削除
質問なのですが、新オリジナルでの多少の血の表現は大丈夫でしょうか?
「造作ストーリー」ではかなりグロめの漫画が投稿されていても苦情がないようなので大丈夫なようですが、「新オリジナル」での投稿が駄目でしたら投稿しないようにするのですが、みなさんの意見聞かせて下さい。

NF     2007/6/20(水) 22:04:10 削除
イラストにストーリー性があって、それに血が必要であればいいかと思います。しかしそれが毎回だと困ってしまいますね。
創作ストーリーでのあの表現は私は正直ついていけない所があります…。


とまこ     2007/6/20(水) 17:32:10 削除
場所に限らず、血を嫌がる方はよくいらっしゃるようです。
やはりぼかしをかけずリアルにたくさん血を描かれるなら、あまり公表しない方がいいかもしれません。
ただ、あまりたくさんかかなければそんなに嫌がられることもないとおますよ。自分の絵に工夫すること、絵板をみる人のことを考えることに注意するといいかもしれませんね。


一覧へ戻る