お絵かきギャラリー/運営掲示板

 無題 
  チカマサ 2010/4/17(土) 21:57:17 返信 削除
創作版では入浴シーンって駄目なんですか?

チカマサ     2010/4/22(木) 23:03:44 削除
JAP.さんお返事ありがとうございます。

まだ描くとは決まったわけではないのですが
ちゃんと隠すところは隠すつもりでいます。

年少者の方への配慮も考えて描きたいと思いますが、
もしも「あれ?」と言われるようなモノを描いてしまったときは
削除依頼してきます。


JP.     2010/4/18(日) 20:02:19 削除
トップの注意事項に
・わいせつ表現、差別的な表現、残虐的な表現など、公共の一般常識から外れた投稿は自粛してください。
とあります。

個人的な見解ではありますが、単なる入浴がわいせつ行為とは思えません(笑)
少年誌レベルの入浴シーンであれば、大丈夫ではないかと。

ただ、年少者も閲覧しますので、ストーリー展開上どうしても避けられない場合以外は裸の描写は避けた方がいいかもしれません。


一覧へ戻る