お絵かきギャラリー/運営掲示板

 トラックバック 
  一か八か 2011/8/22(月) 23:01:07 返信 削除
管理人様
お絵かき掲示板・ストーリーで描かせていただいてます私自身のマンガをYahooブログにおいてトラックバック(直リンク)させていただきます。
リンク上のルールは存じあげておりますが、何か間違って入れば
メールでご連絡くださいますよう、お願い致します。

一か八か     2011/8/23(火) 11:21:07 削除
すみません!もっとしっかり読むべきでした。
ありがとうございます!


JP.     2011/8/23(火) 08:43:28 削除
↑じゃなくて↓だった なんだこのグダグダはw 削除パスわかんないw


JP.     2011/8/23(火) 08:41:38 削除
↑の「このページ」はトップページのことです 一応w


JP.     2011/8/23(火) 08:40:25 削除
管理人じゃないけど、直リンク禁止って書いてるならそれに従うべきでは?

◆リンクについて◆

当サイトはリンクフリーです。ただし、リンクはこのページへ張ってください。
掲示板内の投稿画像への直リンクはしないでください。


一覧へ戻る