お絵かきギャラリー/運営掲示板

 ジブリ練習板が表示されません 
  匿名 2014/6/8(日) 05:08:13 返信 削除
ジブリ練習板を表示した途端、他の訳の分からないサイトに飛ばされてしまいます
自分だけでしょうか?

モカアナ     2017/11/3(金) 04:08:27 削除
思い出した。もしかしての配信終わってる感じかな?アレ


カウフマン     2016/1/23(土) 16:41:46 削除
久しぶりに見に来たら他のページに飛ばされなくなりましたね。
管理人RAIN様、ありがとうございましたm(_ _)m
じゃあ久々にお絵かきーー!!と行きたいところですが、来月ある試験を受ける事になっているので、終わったら描きにまた来たいです。
多分javaの設定描ける様に前したので、そっちの方は平気なのではと…ちょっと不安ですが。
私の大好きな練習板をまた見る事ができてとっても嬉しいです(*^_^*)


カウフマン     2015/6/15(月) 22:16:04 削除
度々ごめんなさい。
色々調べた結果、お絵かきできるようになりました!!
また時間があるときにこちらでお絵かきしたいと思います。
失礼致しました。


カウフマン     2015/6/15(月) 19:41:55 削除
本当にお久しぶりです。
もうずっと前からここでお絵かきしたいと思っているのですが、私のPCのJavaがもう対応しきれないのか、色々試しましたがお絵かき掲示板で全くお絵かきができません。
下のYUMEさんのご提案された方法もダメでした。
こうなるともう他のツールでお絵かきして、アップロードできる板で投稿するしか方法がなさそうですが、それでも大丈夫でしょうか??
一応皆さんにご意見を伺って、良さそうならそれで対処できればな、と思っています。
もしご意見ありましたらよろしくお願い致します。


    2014/7/25(金) 00:16:25 削除
飛ばされる前にエスケープキーを押すとよいですよ


YUME     2014/7/24(木) 19:08:36 削除
私は家族に聞いて、最初JavaScriptをこのサイトだけ無効にしたら飛ばされなくなったのですが、お絵かきは無理そうでした。
最終的にクロームにAdblock Plus(https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb)という拡張機能をインストールして、自作フィルタに「http://www.custom-click.com/*」を追加しました。
これだとお絵かきも問題ないようです。


麻菜     2014/7/19(土) 14:35:50 削除
初日に思い出のマーニー見てきました、いや〜面白かった
数年ぶりに燃え上がる煩悩を感じます、千と千尋以来の感覚ですよ
描きたい思いが湧きあがってますが、掲示板が機能不全なんですね


m     2014/7/18(金) 20:35:55 削除
お絵描きページのアドレス直打ちでなんとか描けました(実験済み)
●練習板のお絵描きページ→
 http://www.ghiblies.net/oekaki/ghibli1/picture.cgi?mode=applet&at=2&hsize=300&vsize=300
数値いじればサイズも変えれます。
/oekaki/ghibli1/の部分を各板のアドレスに変えれば、どの板にも投稿は可能ではないかと思います(試してないけど)
自分の絵にコメント付けて投稿すると、自動的に例のページに飛ばされるわけですが、コメントページもやはりアドレス直打ちでいけます。
●練習板コメントページ→
 http://www.ghiblies.net/oekaki/ghibli1/picture.cgi?mode=res_msg&resno=83540
コメントを投稿するたびに例のページ行きですが、最後の数字を一つずつ減らしていくことで、遡ってコメントする事は可能です。
・・・そこまでして描きたいかって話ですが、練習板やその他板に思い入れの強い人もいるでしょうしね(僕のようにw
長くなったけど、実験を理由に久しぶりにお絵描きして楽しかったです!笑


ちゃんぽん     2014/7/11(金) 00:54:57 削除
久々に描こうと思ったら練習他 入れないところが幾つかありますね。
気がついたら直していただけると嬉しいです。


G     2014/7/6(日) 02:26:56 削除
新オリジナルも同様でh)ttp://www.tefl-reviews.com/というURLに飛ばされます。


ふよ     2014/6/28(土) 00:15:52 削除
久しぶりに練習板の皆様の活躍を覗きに来てみたら、
なにやらややこしい事になっているみたいですね。
現在も復旧しておりません。。。
私も久しぶりに描き込みたかったのですが。。。


ミルキー     2014/6/15(日) 13:53:08 削除
トップページの読み込みは早くなってるから、広告のリンクは
復旧してるみたいですね。
管理人さんがリンク設定を間違えたのかな?


y     2014/6/9(月) 22:59:36 削除
同じくです。
ちなみに新オリジナルも似たページに飛ばされます…。


YUME     2014/6/8(日) 23:25:16 削除
今日久しぶりに覗いてみましたら・・・練習板、確かに英語の黒っぽいインデックス画面に飛ばされますね。


一覧へ戻る