お絵かきギャラリー/運営掲示板

 みなさんまたここを盛り上げませんか!? 
  匿名希望 2014/5/11(日) 07:04:58 返信 削除
と言ってる自分も最近全然描いてないんですがね。
でも最近投稿が少なすぎる気がします。
時代の流れだから仕方ないのかもしれないけど寂しいです。

China's "boy" band     2020/4/29(水) 03:12:27 削除
ニンジャラ ゴーストオブツシマ ゴーストワイヤー東京
Ha Hyun Woo (Guckkasten) (하현우 (국카스텐))


みんなと絵描けない     2020/4/11(土) 04:18:35 削除
リングオブエリシウム


フォロワー募集     2017/11/3(金) 04:00:53 削除
言ってる自分も最近全然描いてないんですがね。でも最近投稿が少なすぎる気がします。既にサービス終了したソシャゲ。


ぷり     2015/4/10(金) 12:50:05 削除
久しぶりにこちらに遊びに来ました。約10年前に常連だったものです。
とても素敵な絵を見ていて懐かしい気持ちになりました。
でもなんだか本当に投稿が少なくて寂しいですね。。。
オリジナル掲示板が表示されないのが悲しいです。
またここでみんな楽しくお絵かきでるようなサイトになってほしい・・


サントリー     2014/12/19(金) 20:51:43 削除
私は常連とまでは言いませんが、
昔はずいぶんこちらにはお世話になりました。

あの時ここを支えていた人たちは、
今はそれぞれ家族をもって私生活が忙しくなったり、
新しいところで活躍もしている方も居ると思います。
管理人さんも忙しそうだし。

私はあんまり言える立場では無いけれど、
それぞれの中で描ける人がたまに描いているスタイルもあるのかなと感じました。
時代の流れってヤツなんですかね。

やっぱ、ちゃんぽんさんの言うとおりに、
過去の最高の作品をジブリが作り上げる以外ないですなv


ちゃんぽん     2014/12/15(月) 01:46:27 削除
宮崎監督が大スペクタクル活劇な作品を作ってくれれば
また描きたくなってしまうんだろうな。

とりあえずジブ美の短編DVDはやく出して欲しいです。


こいちご     2014/5/15(木) 01:39:09 削除
確かに投稿少ないですね。
私も年に1度思い出して覗きに来ているくらいですが…
でも、昔に見た常連の方がまだ投稿を続けられているのを見ると、なんだかほっこりします。
ゆるゆると盛り上げたいですね。


一覧へ戻る