お絵かきギャラリー/伝言板

 無題 
  ムルル 2005/7/26(火) 16:41:46 返信 削除
ペイントソフトをブラウザに読み込んで接続をきるにはどうしたらいいでしょうか?

ムルル     2005/7/27(水) 08:05:11 削除
わかりやすくありがとうございました。


白虎     2005/7/27(水) 00:06:54 削除
お絵かき掲示板を開いてから接続を切って、
お絵かきをしてから接続して投稿するとできると思います。

ただ、ONLYなど最低所要時間が決まっている板では、
接続してからその時間がたたないと投稿できませんのでご注意ください。


ムルル     2005/7/26(火) 21:47:11 削除
お返事ありがとうございました。接続したままだと通信料がかかるのでペイントソフトをブラウザにとりこんで接続をきって、描き終わったら接続して投稿してください、というようなことが書いてあったので(よくはわからないんですが)。


???     2005/7/26(火) 18:24:25 削除
え?ペイントソフトを・・ブラウザー上に接続?
コミックワークスとかをブラウザー上に接続するんですか?
それともオフラインでお絵かき掲示板を使いたいって事ですか?

どちらも・・ボクの知るところでは、無理だと思います。
オフラインで描いた物はアップロードで表示させる。
オンラインで描いた物を保存したい場合はスクリンショットを使う。
この二つしか手段はないと思いますよ。


一覧へ戻る