お絵かきギャラリー/伝言板

 千尋チャットしませんかー! 
  こいま 2005/7/27(水) 14:43:37 返信 削除
明日(7月28日木曜日)の午後2時から千尋チャットしませんか?
「やりたい」って思った人は↓に返信してください。
だれもいない(返信してない)場合は30分だけ千尋チャットで待っていますのでよろしくお願いします^^30分待って誰も来なかったら、こいまは千尋チャットから退室します(笑)
飛び入りOKです!では。千尋チャットでお会いしましょー!

こいま     2005/7/28(木) 15:54:22 削除
千尋チャット、終わりました。
beckさん、aさん、めめさん、来てくれてどうもでした。^^


こいま     2005/7/28(木) 14:29:29 削除
ちょっと30分すぎてもまってますから!
千尋チャットのぞいてみてください!居ないかもしれないけど;


こいま     2005/7/27(水) 19:34:52 削除
わ〜!beckさん!
お時間があればどうぞ!もう大歓迎ですから(笑


beck     2005/7/27(水) 19:23:21 削除
こんばんわ〜ww
千尋ちゃっと!!
いいですね!!
時間さえあれば、参加したいですーw
いいですか???


一覧へ戻る