お絵かきギャラリー/伝言板

 「魔女の宅急便」実況チャット 
  Prof.Curlyhair 2005/9/10(土) 07:57:45 返信 削除
 祝・宮崎駿監督、ヴェネツィア映画祭・栄誉金獅子賞受賞!
 いいタイミングで「魔女の宅急便」が9/16(金)にTV放映されます(金曜ロードショー枠内・午後9時〜予定)。そこでこの時に、スタジオジブリFC・メインチャットにて”実況チャット”を行いたいと思います。皆さんご都合がよろしければ、是非ご参加下さい。では、お待ちしてます。

P.S.参加して下さる方はこの書き込みに一言レスを付けていただけると、大変嬉しいです。

Prof.Curlyhair     2005/9/17(土) 19:59:44 削除
>プンパキン
 こちらこそどうも、ありがとうございました。
 今後もジブリ・アニメがTV放映される時は、スタジオジブリFC・メインチャットにて”実況チャット”を開きたいので、よろしければご参加下さい。


プンパキン     2005/9/17(土) 16:06:04 削除
昨日は大変お世話になりました〜、プンパキンです。
突然おじゃましたのにとても親切にしてくださって、すごく楽しかったです(*^^*)
夜遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。
またいつか機会があれば!


一覧へ戻る