お絵かきギャラリー/伝言板

 荒らしに対して 
  銅鑼 2005/11/5(土) 18:23:52 返信 削除
最近、優という人が、ハウルあそび場で
荒らしに対して「キモ」や「アホ」などと言っています。
荒らしも悪いが、こういう人も決まりを守っていないといっていい
ですよね?
荒らしは無視という決まりもまもれていないのですから・・・・

匿名     2005/11/9(水) 19:46:02 削除
>>確かにあまり良いとはいえない投稿もありましたが
どう思うかと言えば良くないと思います。


銅鑼     2005/11/5(土) 22:59:37 削除
そうですか。
俺の言っていた言葉は暴言でしたか。
すいません。
次からは無視するようにします。
でも、優っていう人、他の人が一生懸命描いた
ハウルの絵に「なんか雑だな」みたいなこと言っていましたよ。
そのことについてはどう思いますか?


匿名     2005/11/5(土) 22:19:25 削除
見てきました。
確かにあまり良いとはいえない投稿もありましたが、
銅鑼さんの「荒らしにいちいち反応するほうもアホだよ。」
等の発言は一体どういうつもりでおっしゃっているのでしょうか。

「荒らしに反応するのはよくない」というのは、別の言い方をすれば
「荒らしは無かったことのようにしていればいい」という事です。

荒らしに暴言を吐く人に対して暴言を吐く銅鑼さんも、
余計に場の雰囲気を悪くしているとは思いませんか。

荒らしは無視してください。
荒らしに対して暴言を吐く人は(注意していないわけですから)
悪意ある書き込みで荒らしと大差ありません。
荒らしと大差のない人に反応するのは如何な物でしょうか。


一覧へ戻る