お絵かきギャラリー/伝言板

 アップロード? 
  鈴香 2006/1/11(水) 23:01:27 返信 削除
一体「アップロード」ってなんなんですか?わかりません。

JP.     2006/1/12(木) 01:13:11 削除
「アップロード」という言葉の意味自体がわからないのかな?
ウェブサイトから自分のPCにデータを持ってくるのが「ダウンロード」、
逆に自分のPCに入っているデータ(絵や写真など)をウェブサイトの掲示板などに貼り付けたりするのを「アップロード」と言います。
掲示板にはアップロードができるところとできないところがあります。アップロード機能がない掲示板ではどんなにがんばってもアップロードできません。
ひとまずはこの辺で。

わからない点をもう少し詳しく挙げてくれると答えやすいのですが。Googleなどで自分なりに調べて、それでもわからない点を質問するようにしてもらえると助かります。


一覧へ戻る