お絵かきギャラリー/伝言板

 投稿できないのですが… 
  ちよ 2006/4/8(土) 22:30:37 返信 削除
夜遅くにすみませんが、
1時間以上かけて描いた絵なのですが
なかなか投稿できず、そのまま消えてしまいました…。
その後、気を取り直して2、3回描いてみたのですが、やっぱり
投稿できませんでした。
どうしてなのか教えてくれると嬉しいです。
それと、友達の絵にコメントを書いたのですが
それもまた上手くできませんでした。
それとも、こういうことはたまにあることなのでしょうか?
教えてください!

JP.     2006/4/10(月) 16:14:51 削除
サーバーに負荷がかかって落ちた後には掲示板にロックがかかったままになることがあります。管理している人が解除してくれるまで待ちましょう。

せっかく描いた絵が投稿失敗で消えてしまうと悲しいですよね。絵を描く前に一度[最新レス順]を押し、最後の投稿から時間があいているようであれば一度コメント投稿をしてロックがかかっていないか調べるようにしましょう。


柚実     2006/4/9(日) 22:33:14 削除
うちも絵とかコメントとか投稿しようとしたのですが英語でロックエラーとかかれていて投稿できませんでしたUuおとといくらいから絵の流れも止まっています!他の掲示板は全然変ではないのにどうして子供部屋だけがかたまって(?)しまっているのでしょうか?


    2006/4/9(日) 14:40:01 削除
私も絵を子供部屋に投稿したのですが投稿できなくて、
2回絵を書いたのですが全然だめでした・・・。(悲
これはどうなっているのでしょうか????


happyswing     2006/4/9(日) 13:51:28 削除
もしかして子供部屋の方ですか?
なんか他の人も投稿できないみたいですよ。
現に運営掲示板で二人(私含め)いますから。


一覧へ戻る