お絵かきギャラリー/伝言板

 復活感謝。 
   2006/6/30(金) 15:54:03 返信 削除
最近こちらのサイトに来て遊ばしてもらってる者ですが、この数日ここを開くことができず不安でしたが、みごと復活うれしいです!

管理人さん、たぶんいろいろ作業してたんだと思います、お疲れ様です。これからもこちらのサイト楽しませて頂きます。

なんか嬉しかったのでこちらにこのようなコメント書かせてもらいました。 
それでは失礼します。

唐草     2006/6/30(金) 19:23:44 削除
上に同じくです。本当にご苦労さまでした、ありがとうございます!
これからも、大切に使わせて頂きます^^


かなだらい     2006/6/30(金) 18:59:01 削除
私も便乗して日頃のお礼を…
管理者様、復旧作業お疲れ様でした。
素敵な交流のできる掲示板を使わせいただけてありがたいなぁと思っております。


一覧へ戻る