お絵かきギャラリー/伝言板

 過去の絵。 
  ティアラ 2006/7/30(日) 20:36:04 返信 削除
あの、はじめまして。ティアラです。
この掲示板で絵を何回か描くと、ピンクっぽい▼をクリックすると
自分の書いた絵が出てきますよね。しかし、私が今日それをクリックして、自分の絵を確認しようとしたら最近描いた絵なのに何枚もなくなっていたんです。そうゆうことってよくあるんですか?

JP.     2006/7/30(日) 22:12:16 削除
原因としては、

・前回とHN(ハンドルネーム)が変わっている。
・前回の絵が流れて消えてしまった。

の二つが考えられます。

HNはまあ同じのを使っていると思いますが、例えば「AAA」というHNを使っていて、ある時だけ「AAA(眠い)」というHNにした場合は、別HNということになってしまいます。

それから各掲示板で違いますが、最新のものから200枚〜500枚ほどしか残っていません。投稿数が多い掲示板(こども部屋、練習板など)だと、下手すると3日と持ちません。ONLYなんかは数ヶ月残ったりするんだけど(笑)。気に入った絵は各自で保存しておきましょう。


一覧へ戻る