お絵かきギャラリー/伝言板

 ココで聞いていいですか・・? 
  IO 2006/11/13(月) 21:57:54 返信 削除
この間オリジナル掲示板にアクセスできなかったので多分アクセス禁止されてたと思います。
管理人さん解除のお願いをしたメールを送ったのですが・・・
なかなか解除してくれません・・・
どーしたらいいんですか?

JP.     2006/11/15(水) 13:22:20 削除
RAINさんにメールを送ってもなかなか読んでもらえないみたいです。(毎日多量のメールが来るそうです)

ですからここか運営掲示板で解除希望を願い出ておいた方が目に留まる確率は高そうな気がします。
また、その際は
・ハンドルネーム
・IPアドレス
・入れない掲示板名
・入れなくなった時期
などを書いておけばわかりやすいかと。

また、当然ですが荒らし行為をしてアクセス制限をされている場合は解除されません。荒らしをしていないという自信がある方はその主張もお忘れなく。

あと詳しいことはきっと削除人さんが答えてくれます(笑


一覧へ戻る