お絵かきギャラリー/伝言板

 創作ストーリー板の皆様 
  てんま 2007/1/29(月) 16:06:53 返信 削除
1月28日(日)14時9分に投稿した62886番の絵なんですが;

投稿ミスでずっと前に投稿した絵が投稿されてしまったのですが、
先程その絵にレスがついていたので「もしかして新しく投稿した絵がちゃんと見えている方もいらっしゃるのか?」と思いまして。

創作ストーリー板の方々に、少々意見をいただきたいのです。
今、見えている絵を簡単に説明してくださると助かります

うっかり保存するのを忘れてしまったのでアプロ投稿もできないので;確実に投稿がされていないと分かりましたら、再度同じページを描かせていただきます!
それまで、今連載中の「エスパーな奴等」は中断させていただきます。
ご協力お願い致します!

てんま     2007/1/30(火) 15:43:03 削除
ありがとうございます!!更新したら元の絵に戻りました^^
絵の情報もくださってとても助かりました!再び連載開始しようと思います。
ほ、本当にご協力ありがとうございました!!!


JP.     2007/1/29(月) 23:30:54 削除
以前の絵が表示されたときはまずブラウザの更新をしてみるとよいですよ。
ブラウザのクッキーが原因の場合がほとんどですので。

ちなみに
1コマ目「どこから飛び降りたんだこの子は・・」
2コマ目「わ!!こっち向いたシ!」

という絵が見えます。


ぴょん     2007/1/29(月) 21:02:53 削除
てんまさん、こんばんは。

一番新しく投稿されてる漫画は、前回の続きのように思います。
女の子がすとって降りてきて、卓様に思いを伝えられる事を喜んでいます。
たぶん、他の方にも同じページが見えてると思いますよ。…たぶん(絶対の自信はないのですが…)

参考になれば幸いです。
続きも楽しみにしていますね♪


一覧へ戻る