お絵かきギャラリー/伝言板

 ガマガマオさんにお願い! 
  グリコ 2007/2/19(月) 23:33:54 返信 削除
ガマガマオさんの作品
3779太陽とハート(2002年2月6日)
このイラストを使わせてください。
友人が心臓移植をしなければなれず、希望を太陽で表現・移植医療のハートをドナーからの心臓をイメージできる絵を探しておりました。

グリコ     2007/2/22(木) 00:16:12 削除
JP.さま
ご連絡ありがとうございました。


JP.     2007/2/21(水) 12:22:44 削除
ガマガマオさん以外の人が使用許可を出すわけにもいかないので、
本人が降臨することを待つのみですね。


グリコ     2007/2/20(火) 22:04:13 削除
JP.様
ガマガマオさんの作品はhttp://www.ghiblies.net/picture/org002/oldlog/3751-3800/3779.jpg
です。
海外で心臓移植を受ける為にチラシのベースにさせていただきたいのです。素材やなどで検索していると偶然見つけて非常に気に入っています。
命のタイムリミットが近づいている為時間もなくこのイラストの使用許可が欲しいのですが・・・


JP.     2007/2/20(火) 14:41:27 削除
ガマガマオさんって最近来てないみたいです。というわけで本人の了解をとることは困難かと思われます。

ですからガマガマオさんの絵を使用するよりは、現在このサイトを利用しているお絵かきさんに「こんなイメージの絵を描いて貰えないでしょうか」と依頼した方が確実という気はします。オリジナル板とかサロンとかがいいかな。

ガマガマオさんがこの伝言板を見てくれれば一番いいんだろうけど、一度離れた人はなかなか戻ってこないからなあ…。

ところで該当する絵(ガマさんの3779太陽とハート)がどこにあるのかさっぱりわかりませんでした(笑 よろしければ板の名前か画像のURLを(笑


一覧へ戻る