お絵かきギャラリー/伝言板

 子供部屋に・・・ 
  キティ♪ 2007/5/4(金) 15:08:36 返信 削除
こんにちは。あの。。ずぃぶん前の話なんですケド・・
今まで普通に入れた『子供部屋』に急に入れなくなってしまったんです。『子供部屋』に入ろうとすると『ページが見つかりません』とぃぅホムペが出てくるんですけど・・どぅすれば前のように入れるようになりますか?入れないのは『子供部屋』だけなんです。。
よかったら教えてください!!!!

JP.     2007/5/4(金) 20:44:23 削除
いわゆる「アクセス制限」というものに引っかかっているのだと思われます。キティ♪さんの使っているパソコン(というかインターネット回線)からは見られないようにされているんですね。

原因として考えられるのは、
1・キティ♪さん(もしくは家族の方)が掲示板上で荒らし行為をしたのでアクセス禁止
2・他の人が荒らし行為をしていて、IPアドレスが近似していたために巻き添えを食らっている
の二つがあります。

1の場合は罰みたいなものなので解除は期待できません。
2の場合は身の潔白を証明できれば解除してもらえるかもしれません。
とまあ、管理人でも削除人でもない俺は現状を教えてあげることしかできないわけですが(笑


一覧へ戻る