お絵かきギャラリー/伝言板

 教えて下さい。 
  かな 2008/9/5(金) 22:35:19 返信 削除
過去ログはございますか?
お手数ですが、教えて下さい。
よろしくお願いします。

かな     2008/9/20(土) 23:31:19 削除
こういう質問は『運営掲示板』が適切だったのでしょうか?汗
申し訳ないです。

>JP.さん!
  ありがとうございましたっ♪
  おかげさまで過去ログ見れました*
  お目当てな方の絵も、昔懐かしい常連さんの絵も。
  私のめっちゃしょぼい絵も、見つかっちゃいました。笑

  とてもうれしいですっ!


JP.     2008/9/8(月) 12:17:48 削除
まだ見てるかな(笑
一応確認してみたら過去ログのINDEXページは飛んでるけど、アドレス直打ちだと見られるところもあるようです。

ONLY901〜950
http://www.ghiblies.net/picture/ghi002/oldlog/901-950/

白黒の会901〜950
http://www.ghiblies.net/picture/mono01/oldlog/901-950/

などなど。URLの後ろのほうを変えるといろいろ見れます(笑


かな     2008/9/7(日) 02:10:49 削除
そうでしたか。
とても残念です><

教えて下さってありがとうございましたっ!


JP.     2008/9/6(土) 20:07:52 削除
管理人さんではないので正確な情報とは言えないかもしれませんが、
多分全部ふっとびました(笑

もしかすると管理人さんがバックアップを持っているかもしれませんが、今のところ我々が見られる状態ではないです。


一覧へ戻る