お絵かきギャラリー/伝言板

 ジブリパロディ版に投稿できませんが… 
  リンダ 2007/9/19(水) 15:41:06 返信 削除
初めまして。創作ストーリーでしばし投稿を行っているリンダと申します。本日、ジブリパロディ版に投稿しようと思いまして、投稿ボタンを押しましたが、エキュリティエラーと表示されました。時間は30分は超えています。手抜き絵には該当しないと思うんですが、何度、時間を置いてクリックしても駄目なんです。何が問題なのでしょうか?

JP.     2008/11/22(土) 05:44:56 削除
セキュリティエラーは時間以外にも手数とかが関係してたかもしれません。詳しいことは設定した本人(管理人さん)に聞かないとわかりませんけど。
ブラウザの設定や回線状況にも左右されるかも・・・。詳しいことわかる人は教えてください。

幸いにもパロ板にはアップロード機能があるので、スクリーンショットを撮ってアップロード投稿すればセキュリティエラーの悪夢からは逃れられます。


リンダ     2008/11/21(金) 18:33:55 削除
ええっとねェ・・
絵に、力こめなくちゃいけないの。
多分ぁんたの絵ヘタクソねんだょぅ・・。
下手ゎ下手なりにがんばればぁぃーのょぅ。
ぁんたよりゃぁ絵うまいぉもーけどねェん^^
本当のことゅうってごーめんねェwwwwwwww


一覧へ戻る