お絵かきギャラリー/伝言板

 お絵描き掲示板に入れません。 
  toko 2014/10/9(木) 22:57:08 返信 削除
各掲示板にアクセスしようとするとhttp://www.tefl-reviews.comこのサイトに飛ばされてしまいます。
かなり久しぶりではありますが、10年前からジブリのファンイラストをこちらで描いて楽しんでおりました。
一瞬画面が表示されても数秒で上記のサイトに飛ばされてしまいます。唯一表示出来たのが白黒オンリーで白黒もとても好きなんですが、他の板でも描きたいのに入れなくて困っています…白黒板で見る限り他の方はそういったことはないようなので私の端末に原因があるのかもしれませんが、どうしたらいいのかわからず困ってます…もし解決策があればアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

toko     2014/10/9(木) 23:10:26 削除
申し訳ございませんでした。運営の掲示板に同じようなお願いがございました。確認不足です。
皆さんのアドバイスを参考に試してみたいと思います。
板違いもしてしまい、申し訳ございません。


一覧へ戻る